見出し画像

スッキリ✨

今日は音楽団の練習に行ってきた🎶
久々に楽器吹いたらやっぱりタラコ唇になっちゃう〜どんどん吹いてるうちに口もガバガバになってきて息抜けてっちゃう、やっぱり楽器って吹かないと思うように吹けなくなっちゃう
納得の行くように吹けるのがいいとは思うけど、吹いてる時は凄い楽しいし気持ちがスッキリするから好き

お昼食べた後にはジムに行ってきて、今日は1回ずつゆっくりフォームを気にしてやって見たらいつもよりめちゃくちゃ効いて、汗だらだら
自分磨きとして身体絞りたいから頑張る!
ランニングマシーンしながら、韓ドラを見るのが日課なの^_^今日も面白かった 俳優さん達かっこいい〜〜🫶

夜は楽しみにしてた、ステーキの宮に行って 
サラダバーとかスープバー、ドリンクバーとか全部ついてるフルコースって言うののクーポンがあったらそれをつけてもりもりに食べてきた🥗🥗
私はハンバーグを頼んだんだけど、みんなはステーキ頼んでて少し貰ったら予想以上に美味しかったから私もステーキにすれば良かったと少し後悔、、、でもハンバーグも分厚いけど柔らかくて美味しかった^_^ 何よりスープバーがすごくてコンスープ、クラムチャウダー、卵スープどれも具材もりもりですっごく美味しかった🥹🥹もっと食べたかったけどお腹いっぱいで断念、、、今度行った時食べよっと!!

ブックオフにも寄ったんだけど、自分が読みたいって思ってた本が安い売っててすごく魅力的だった📖´- 時間がなくてじっくり見れなかったから今度地元の方にある店舗に行って色んな本見て買ってこようかな!  持ってる本読み終わってからにしないと行けないのに買うのが先走っちゃう😫

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,942件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?