見出し画像

あと5日

学校も年内あと5日!秋ら辺から時間が経つのがすごく早くてもうあっという間に年末で早すぎる😫

今日は午後から授業だったから午前中はジムに行って汗かいてきた🏃‍♂️
こんなサラッと書いてあるけど朝は眠過ぎてジムに行くか行かないか悩んでた笑行ったら行ったでやる気出るんだけどね😅

平日の午前中のジムって夜行く雰囲気とは違ってのほほーんってしててリラックスして出来る
おばあちゃんとか挨拶してくれてほっこりする

お昼は油そば風うどんを作って食べたら、3分ぐらいで食べ終わっちゃって食べた気がしなかった笑食べ応えあるものを入れるのも大切なんだなって思った。でも簡単に作れたのに美味しかった!!

学校終わってからはバイトに行ってきた!
今日は仲良しな人と被ってたから楽しかった^_^
カフェラテをくれたんだけど、キャラメルってなんでこんなに美味しいの??甘いの食べるとやっぱり幸せ💍

バイトの人が免許通いで行ってたんだけど、免許取れた!って報告してくれて1ヶ月弱で卒業しててびっくりした 早速今日車乗ってきたんだって言っててびっくりびっくり笑 私も運転頑張らないと〜〜💦

年末年始のバイトはどうするかって話をしてて、年始は給料上がるから一緒にロングで入って頑張ろって誘われたから気合い入れて頑張る👊👊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?