見出し画像

ミックスベジタブル

今日は朝から自炊して、もりもり食べた💪
おばあちゃん家に泊まりに行くと出してくれるミックスベジタブルの卵とじ自分でも作ってみても味がやっぱり違うんだよな、、今度泊まりに行くしか!!ない!!

全然話変わるけどさ、おばあちゃん家って何故か懐かしい感じがして落ち着くんだよね。
母方の従姉妹が5人いるんだけど、小学生の時は毎週金曜は集まる日って決まってて学校終わってから集まってショッピングモールに行く日もあるし、お家でご飯食べてゲームしたりすごい楽しかった記憶がある
毎回100円もらって子ども達だけでわやわやゲーセンに向かいに行ったなぁポケモンのメダルひたすら集めてた
そしていつでもどこでもDS持ち歩いて時間があれば隅っこで通信してたな
夏休みとかもお泊まりしてひたすらにゲームしたり、ごっこ遊びしたり楽しかったなぁぁ
なかなか最近は全員は集まれてなくて、次集まれるのお正月だから楽しみ^_^

毎年お正月にビンゴをやってるんだけど、その景品を学校前に買ってきた!みんなが喜ぶ自信あり!自分が欲しいぐらい
でも今年は1位を目指して頑張る👌昔はビリになった時に景品も納得行かなくて大号泣してたから毎年泣かないでね?って言われるのが恒例になってるのやめてくれ〜〜


今日は体育があって跳び箱をしたんだけど、何故か!開脚飛びしなくて、やりたかった〜〜
助走、踏み込みの練習したのに開脚跳びは来年の授業に持ち越しだった笑 そこまでやったらやらしてくれよ〜〜😵‍💫

家に帰ってから、ジムに行こうと思ったけど気持ちが乗らなかったから卒業課題を頑張った^_^
そしたら絵本ほとんど完成しちゃって、こんなに簡単に出来ちゃって大丈夫か?🤨とちょっと不安。だけどまぁいっか!評価入らないし、、、

明日で年内の学校はおしまい!大掃除と実習講義だから少し面倒くささもあるけど学校の前と後にお楽しみがあるから気合い入れて準備して頑張っちゃおっと

お肌の調子をよくするために薬に頼りがちだったけど、皮膚科に行ったら良くなってるから薬を減らして頑張ることになったから良い睡眠をとるためにスマホいじらずはやめに寝るように心掛けてるから寝る。おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?