見出し画像

はじめましての投稿

こんにちは、Dです。Dということにこちらではします。たぶん。。。

登録しておきながらだいぶ経ってしまったのですが、自己紹介をば

名前:そにざらしD.D

由来:amazarashiに影響を受ける。Dについてはまあそういうことです

何をする人か:色々やりたいけどやれない人です。不定期にはなりますが色々やりたいことをやっていこうと思っています。

主に?:ゲーム実況、物書き

ゲーム実況は不定期でストーリーが深いやつをやっているつもりです。ストーリー廚なのでw こちらでは感想とか考察とかしていきたいですね。

物書きについては、まだ執筆中です。メッセージの塊をもってぶん殴るつもりの小説をいま書いています。

そのほかチャレンジ:イラスト、ギター、弾き語り

好きなこと:amazarashi 都市伝説 夢を観ること、キャンプ→好きなことも絡んだトピックもいいですねえ。

言われること:イケボ!(唯一の)語ることもいいですよね

最後に:言いたいことは言うべきです。いつかといういつかはとうとう来ないかもしれません。そのいつかに後悔するより、今を言葉にしましょう。


じゃあ、まったねえ。

ゲームとかおすすめあったらコメントください!

色々応援してくれると嬉しいです!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?