赤ニットnote用

はじめまして。

ごあいさつ

私はおもに風景などの絵やイラストを描いています。

noteでは、ひとまず短いお話を載せていこうと思っています。


「三題噺」・・・辞書や雑誌などから無作為に単語を3つ選出し(目を閉じて指差したところの単語)、それをもとに作るお話です。

「三題噺」は、落語では作り方にいくつか決まりがあるようなのですが、ここでは細かいルールはあまり気にせず、3つのワードから発想した短いお話を書きます。


お話に沿った挿絵なども描いて載せたいなあと思っています。


ゆるりと読んでくださったら幸いです。

それでは、ごゆっくりどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?