ラブカ?/ado

今年に入ってボカロP〜うたってみた系をよく聴いている。特にadoのうっせえわ〜ギラギラ〜踊〜ラブカの流れがキテる。
別に曲いいわけではないけど、ロンドンパンクが出てきた70年後半もこんな感じやったんかなと思ってしまう。
「あーあれやろ、椎名林檎のパクリやろ〜」
ていうてるおっさんは臭え口塞げや限界です!
adoは椎名林檎とか知らんし、おっさんは椎名林檎を崇めすぎでしょうもないわーと思ってたら、この前adoさんテレビで椎名林檎に影響受けましたって言うとりましたわ。
PVに歌詞を出したり、作詞・作曲・歌が別な所とか、逆に新鮮で特異な文化やなと思うので引き続き追ってみます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?