見出し画像

虹(Rainbow)作りました

ヤマザキパンの「ふんわりルヴァン」が神うますぎて神です。


今回はこれからどうなるかわからないのですが、「虹」をニジイロで作ってみました。

狙いは「映え」です。何が「映え」るのかわからないですが、今後はニジイロの文字をバンバン出していきます。


というのも「革命のファンファーレ」(キングコング西野亮廣さん著)を参考にチャレンジしてみます。

同書は昔購入し、読んではいたのですがいま改めて読んでも得ることがめちゃくちゃたくさんあります。

今回はその中で、

信用時代の宣伝は、口コミが最強。口コミをデザインしろ。

↑こちらのページに書かれている内容を実践してみることにしました。

ベースは作ったので、色んな文字をすぐニジイロにすることが出来ます。

画像1

こんな感じです。美しい…


ポイントは「口コミで広げてもらう。」私はもともと虹をテーマにした作品を構想していたので、虹文字を作っていることにしました。

これがみんな見てくれるかはわからないですが、色んな所に公開してみようと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?