お気に入りの写真を貼るだけ

タイトルの通りです。
写真整理のついで。前に載せたことあるやつも多分ある。


SL七夕みなかみ(水上駅)
夜汽車はロマン


只見線に乗った時に撮ったやつ
絶景とはこのこと。


宇治の大吉山で撮ったメジロ。
みかん?を食べに来たところ。


米子駅にて。
381系お疲れ様でした。


福井駅のそば。
今まで食べた駅そばでダントツでおいしかった。


横川駅にて。
20年前に来た時は、まだ碓氷峠の玄関口の面影があったんだけどな。


EL風っ子仙山線に乗った時のやつ。



DLやまぐち号。DE10重連。
ちょっとだけ北斗星思い出した。
山口線の景色好きなのよね。


ポルノファンの聖地、青影トンネル。
このトンネルを抜けると、本当に歌詞通りに海が見えるのです。


和歌山県串本の橋杭岩の朝日。
あまりに綺麗だったので友人に送りつけたら、
「ご利益がありそう」といって待ち受けにしてくれた。


いなほ号の車窓より。
ちょうど夕焼けの時間は晴れてくれた。


SL人吉号。
肥薩線が復旧したら、また走ってほしい。


4月の水上にて。
咲いたばかりの桜に雪が積もりました。


被写体に偏りがありすぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?