見出し画像

山陰のお写真

先週、山陰に行ってまいりました。米子です。
久しぶりに家族で遠出をしたので、一人旅とは違った楽しさでした。
ということで、旅行先で撮った写真を並べます。
(眠くて文字書けないので)

山陰に行くならやっぱりこれ。サンライズ出雲。
ノビノビ座席にマイ枕を持ち込んだらよく寝られました。


朝9時過ぎに米子到着。快適でした。


米子から境港に移動。海鮮丼です。


山陰歴史資料館。旧米子市役所を使った建物も魅力。
特設展示で古い地図を展示しており最高だった(撮影は禁止)。


珍しく撮り鉄っぽく国鉄色やくもを撮影。
国鉄色に思い入れのある世代ではないけど、ちょっと憧れはある。


もうすぐ終了のスーパーやくも色に乗車。
後面展望だけどパノラマグリーンに乗車。
伯備線は前日に雪が降っており、景色が綺麗だった。


米子でも魚をたくさん食べました。

寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?