メールを送ったりとか

今日は少し早く仕事を終えて、家に帰るのもちょっと早かった。
いつも帰ってくるのが22時を回るのが常態化していたから、早く帰って来られると時間の進みがゆっくりになったみたいで、少しお得な気分だった。

そして、今日はいつもより元気な状態で22時を迎えた。やっぱり、もう金ラジオは体力が残ってるとき楽しみながら聞きたい。限界な状態だと、聞いてるだけで頭に入って来ないことも多いから、ちゃんと聞ける時は本当に大事にしたい。

で、今日は体力もあったので、リアルタイムでメールをたくさん送っていた。やっぱり生放送の醍醐味はリアルタイムでガンガン送れるところ。スパムでも送りつけない限り、ラジオでメールをたくさん送って出禁になることはないから、気の向くままにメールを送っている。結果読まれたのは1通なんだけど、番組に参加している感があってやっぱり楽しかった。

最後に加湿器の流れがあって、これがラジオの楽しいところだなぁと思った。瞬発力のあるリスナーがクソメール(褒め言葉)を送っていて、いいぞもっとやれって思ったり。それこそ、「生きてるぅ〜〜〜〜〜」って気持ちになる。

明日仕事終えればGW ……といっても、間の平日は仕事なんだけど。
とりあえず、休みに向かって耐えよう。

ちなみにバニーガーデンが気になってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?