見出し画像

"必要な人"

今日4月8日は、ピエール瀧さんの誕生日です。

ピエール瀧さんは電気グルーヴのメンバーでお馴染みですが、いろいろあって近年大変でしたね…

ですがですが、むちゃくちゃ復活し始めてますので、やっぱりこの人がいないとダメなんです!!

昨年のFUJIROCKでのヘッドライナーは最高でした。
YouTubeでも、石野卓球さんとの掛け合いは、腹がちぎれました。

ユアレコ(YOURE RECOMMENDATIONS)という、YouTube企画があって、いろんな場所に旅してその土地の人の"おススメ"に従って、食べ物を食べ、そして行けと言われれば行くという。

コレがいい感じでゆっくり面白いんです。

あと、ネットで受刑者だった方へ向けた雑誌があってその中でピエール瀧さんのインタビューがありました。
今年の2月くらいに出されたやつで、コレがとっても良いんです。
「自分でコントロールしきれない量の人間関係の中にいると歪が生まれる」
とかめちゃくちゃ良いことが書いてありました。

2021冬Chance!!16号
https://human-comedy.com/wp-content/themes/webma2015/images/Chance!!_vol16_11.8mb.pdf
三宅晶子さん@aco_jetlee


SDPの"ピエール瀧Ver"Tシャツも購入して、少しばかりですが貢献しました。
今後もマイペースで、瀧さんの今後を少しばかりか応援させていただきます。

お誕生日おめでとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?