今日の洋楽

Britt Nicole /Gold

MVも大好き


見えるところだけが居場所じゃない
どこかに必ず分かってくれる人はいる
だから胸を張って頑張ろう

そう思わせてもらえます

歌詞の中の
Sticks and stones break your bonesは
(棒や石は骨を折るかもしれないが言葉は少しも傷つけない)
という諺です
言葉では骨も折れないし少しもあなたを傷つけられないとも言えます

知らない人の言葉に傷つく必要はないのです


頑張っていると
時に目立ってしまい悪口を耳にして
心が傷つくこともありますが

そんな辛い言葉も
あなたの輝きを盗んだりはしない
気にしなければいい
彼等は本当のあなたのこと知らないんだもの
だってあなたは最高だって私は知っている
空から降るどんな雨にも
あなたの火は消せない
今夜どの星よりも
あなたは輝いている


恥ずかしがらないで👑を

そんな感じ


これを聴く度に勇気をもらい
私もいつか

I love the world!!

と言えるようになりたい!!!

と思う今日この頃です

みんなが楽しく安心して暮らせる未来のために使わせていただきますm(_ _)m