合唱演奏会

私の趣味のひとつに合唱があります。
始めたきっかけは中学生の時に音楽の先生に勧誘されて、あと当時好きだった初恋の女の子が合唱部にいたからなんですが、途中であまりのガチさに逃げまして。

その後、高校三年間も音楽から逃げていましたが、大学入って入学式の翌日にグリークラブとかいう男声合唱部に拉致されて入団して、はまりこんでいまに至ります。

おかげで2年留年しましたが。

当時はベース、その後2年時にセカンドテノール、3年時からトップテノールを担当しました。

卒業してからもOB会合唱団でやはりトップテノールで歌わせてもらっています。

そんな私の出演情報です。

まずはこちら

私が学生時代所属していた京都産業大学グリークラブの定期演奏会です。

京都産業大学グリークラブ第51回定期演奏会
2020年1月19日(日)
13:30開場 14:00開演
京都市男女共同参画センター ウィングス京都イベントホール
入場無料。

最盛期には100人いた団員も私の頃は20人、一時期1人になりましたが、いまは7人います。

どうか、無料ですので、ご来場いただければと思います。
また第3ステージではOB会合唱団賛助で分厚く歌わせてもらいます。
私も歌うかは検討中です。

そしてお次はこちら。

こちらはOB会合唱団の定期演奏会です。
昨年に東京公演を紀尾井ホールで行いまして、その前は京都会館の改装改築がおわらは、ロームシアター京都になったときのオープニングセレモニーイベントの一環で定期演奏会を開催しました。
が、今回は京都コンサートホールです。

OB会の中核メンバーは現役時代に全日本合唱音楽コンクール金賞1位シード権を9年連続獲得、金賞自体は14回、OB会合唱団結成後も関西地区大会金賞、銀賞いただいている実力派です。

こちらは私も出演します。
ちなみにポスターのなかに私がいます。

京都産業大学グリークラブOB会
男声合唱団ARCHER 第9回演奏会
2020年9月22日(火祝)
13:00開場 13:30開演
京都コンサートホール大ホール
入場1500円


ご購入などはOB会ホームページか、下部に記載のメールアドレスへメールをお願いいたします。
ついでにARCHERはアーチャーではなくアルシェと読みます。
意味は同じですけどね。大学のシンボルが射手座なので。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?