見出し画像

そんりとたゆの交換日記|4月第3,4週目の日記

へえ!もう5月!

忙しい忙しいっって言うの、なんだか忙しい自慢の一昔前の業界人みたいで、クッソ格好悪いんですけど、本当に忙しかった…。仕事自体というより、仕事の仕込みが。

ってかフリーランスって、こんなに人と合わなきゃいかんの?って、なってます。嫌とかじゃないよ、全然。楽しいし刺激的だし、今まで関わったことがないジャンルの人達ばかりだから、めちゃくちゃ新鮮ですが、引きこもりバンザイ!で生きてきた私には、ちょっとハードモードかも。

そんなこんなで、先週の日記はすっ飛ばしてしまいました、すみません。

いよいよDiet本気の停滞期がきて、先週は食生活も思うようにいかず、マドレーヌが食べたくて仕方なかった。「Diet中なのに~」とも思ったけれど、まぁ一瞬爆食いしても、またリセットすりゃいいかと思い、いろんなマドレーヌやらカップケーキを買ってきて食べ比べ・・・・

いやあ…わかる…わかりみがあり過ぎる。
しかも食事制限(ダイエット)中の甘いものって、五臓六腑に染み渡るほど美味しくないですか?ちょっとしたドーピングみたいな気持ちにすらなる。

先々週のたゆさんの日記↓

交換日記マガジンはコチラ↓


▼4月第3,4週目の日記


書くことがない…ずっと仕事してたから…

お世話になってるコンサルの方主催の懇親会が大阪であったり、フリーランス仲間とちょっと贅沢なプレGWしたりはしてたんですが、基本ずっと仕事してました。

でもって、GWも仕事してます。
GW明けに走らさないといけない仕事がありまして、その準備に4月中は追われてるってのが現実です。

ここを乗り切れば、かなり落ち着くと思う…いや落ち着いて欲しい!

で、唐突なんですが…
忙しい忙しい言いながら、なんでコッチであまり仕事の内容とかを書かないかっていうと、仕事とプライベートをきっちり分けたいんですよ。

いや、仕事とプライベートは別ですから!って、スカしてるとかではない。いづれは皆が混ざると良いなって思ってるんですけど、私に今はその勇気がないのよね。

好奇心と行動力と衝動だけで生きてるここ数年。

人間関係がどんどんとっ散らかっていって、それはそれで個人的にはめちゃくちゃ楽しいんですが、どう収集を付ければ良いか分かんなくなって来てるんですよね。なんか上手く表現出来んのだけどさ。

プライベートとオフィシャルの人格を使い分けてるかって言われたら、全然使い分けてなくて、こんな経験は今までなかったもんだから、ちょっと戸惑ってるだけかもしらんのだけどね。

って、なんだか壮大な独り事になってしまった…。

そんなこんなの、4月でした。では、また来週!

気に入らなくてもサポートはして良いんだよ?