見出し画像

そんりとたゆの交換日記|12月第2週目の日記

世間は御某茄子!?どういう意味??ってググったら「世間はボーナス」って意味だった。読解力なさすぎだろ、私(笑)派遣社員として働いていた期間の長い私も「ボー茄子?何それ美味しいの?」って感じですわよ、たゆ様!

…ということで、先週のたゆさんの日記👇

交換日記マガジンはコチラ👇

▼姑息な女

結構姑息な女でね、あんまり我慢はしないひとなの。欲しいものは絶対手に入れたいひとで、しかもあんまり頑張らなくてもいい方法で手に入れたい

これってすごいじゃん!って思うんですわ(嫌味とかじゃないよ)。

私は「なんとか自力で手に入れたい」って思っちゃうタイプで、他人から与えられるものって喜びを感じられないんですよね。だから結婚もしないんだろうし、彼氏が出来ても、私の心の中の男が競争し始めちゃう。「お前みたいなポンコツにエラソーな顔させてたまるか!」って思っちゃうんですよね…いうても私もポンコツなんだが!

ポンコツなりに足掻いて、死ぬ。きっとそういう一生(笑)

▼12月第1週目の日記:友人来名!久しぶりに喉が枯れるまで喋り倒す&悪の秘密ぼっち「ヘライザー総統」と青汁王子にハマる

仕事から遊びからYouTube漁りまで、忙しい一週間でした。

5年前にラスベガス珍道中やった友人がご来名。いやあ…楽しかった!彼はミュージシャンで音楽業界に12年勤めていたのですが、来年3月に音楽業界を退き、珈琲屋さんを開店するとのこと。

なんで!?って聞いたら、「音楽が好きすぎて、好きな音楽しかやりたくなくなった」んだって。そうそう、それな。「好き」を仕事にすると、心の軋轢生まれちゃうよね。わかる。(翌日の朝、2人でモーニングしばいた)

画像1

ちなみに彼、ちゃんとミュージシャン(プロデュース&コンポーズ)として曲もリリースしてるのですよ。来年あたりフルアルバムをリリース予定なのですが、私もコーラスで参加するから、ぜひ配信決まったら聴いてね!

そして!ちょっとした空き時間は相も変わらずYouTube三昧です。脳みそ小学生以下かよ…って自分でも思っちゃうんだけど。で、最近ハマっているのが、悪の秘密ぼっち「ヘライザー総統」青汁王子

まあ青汁王子はね、これといって説明する必要もないでしょう。

悪の秘密ぼっち「ヘライザー総統」って誰?って思った方もいらっしゃると思うので、一応説明を。「時事ネタ・YouTuberネタ・芸能ネタ」を超過激に斬って斬って斬りまくる、めちゃくちゃ可愛い女の子なんですよ。

結構、人によってはめちゃくちゃ嫌!ってなる可能性大かも。でも私は好きよ!だって言ってること、間違ってないんだもん(笑)

という事で、先週はこんな感じでした。また来週!

気に入らなくてもサポートはして良いんだよ?