見出し画像

そんりとたゆの交換日記|8月第2週目の日記

いやあ…お盆ってなんで忙しいの。
私、自分の段取り通りに物事が進まないとめちゃくちゃイライラしちゃうんですが(悪いクセよね)、お盆は一族が入り乱れるので、週末の段取りクチャクチャで、一人ストレスを抱えておりましたよ…。

交換日記マガジンはこちら。

え?ていうか、「無名人インタビュー」をいつの間に受けてた??
私がインタビューしたかったよう…😭

▼カラーリングに関するイヤな思い出

たゆさんの髪がかなりカラフルでめっちゃビビった(笑)

中学生の頃、髪を脱色したら先生と親に超怒られるわ、同級生たちからは白い目で見られるわで、「納得いかん!」ってなって、それ以来ほとんど髪は染めてないんですね。なぜなら究極のダダクサだから。プリンになるの嫌だし、髪の毛を染めるためだけに美容院に行くの面倒臭い…。

で、今みんな髪の毛染めるのって当たり前じゃないですか。
全然これディスってるとかじゃなくて、そういうふうになってきて急に「なんで髪染めないの?黒いとキツそうに見えるから染めなよ」とか…言ってくるのなんなの?

大きなお世話だっつーの!好 き に さ せ ろ!

でももうちょっと年齢がいったら、ツーブロック刈り上げで金髪かシルバーも良いなって思ってます。似合うならグリーンも良い。

▼8月第2週目の出来事:「世の中の“どうかしている”物・人を調査研究する活動団体」に貢献

先日、『ドリサカ研究所』の所長からからインタビューを受けまして。
ちなみにその研究所ってどんな研究してるかというと…

「世の中の“どうかしている”物・人を調査研究する活動団体」
だそうで。まあ要するに“どうかしてる人”認定をされちまったわけですが(笑)

そのインタビュー原稿のチェックを行っていて、もうビックリよ!
めちゃくちゃ支離滅裂なんですよ、私。あんだけ他人にインタビューしといてよ?一応それでお金をいただくこともあるのによ!喋るのクッソへたくそ!!!!!

さあ…どんなインタビューに仕上がっているのか…

発売時期は未定ですが、ドリサカ研究所より「ZIN」として発売される予定なので、その時はぜひ買ってね!

***************************************
んでもって、明日はコロナワクチン二回目。二回目は副反応がけっこう強いみたいなんで、今からちょっと不安です。

気に入らなくてもサポートはして良いんだよ?