見出し画像

【カードリーディング-2021.05.02】

■あなたの決断を後押しするメッセージ

今回は、何かを決断しようとしている方のために、その一歩を踏み出すためにあなたの背中を押すメッセージ、ということでリーディングしていきます。

昨年から、地球全体で変化の波が押し寄せて来ています。
社会全体でも、個人においても、「変化」ということを実感されているのではないでしょうか。

そんな中で、色々と迷い悩んだ末に、今まさに一つの結論に達しようとしている方、決断の時を迎えようとしている方のために、勇気を出して次の一歩を踏み出すことができるよう、ポジティブなメッセージをもらうよう意図しました。

リーディング内容は

① 過去・決断するに至った原因
② 現状
③ 決断後の未来
④ あなたへの最善のためのアドバイス

となります。

今回は、①、②、③それぞれについて、ルノルマンカードと2種類のオラクルカード、④はオラクルカードを使用しています。
オラクルカードについてはジャンピングカード(自然に飛び出たカード)、オラクルカードについては無作為に選択したカードでのリーディング結果です。ジャンピングカードが出た場合はそれを採用しています。

それでは、一度目を閉じ、大きく深呼吸をしてから、あなたが今まさにしようとしている決断についてはっきりとイメージしてください。
気持ちが鎮まったら目を開けて、直感でお好きなカードを選び、目次からそれぞれの選択肢のリーディングにとんでください。

今回は、それぞれのリーディングの最後に、選択肢に使用した「観音力」カードのガイドブックから、それぞれのカードについての「ともしび」(光)のメッセージを転載いたしますので、そちらもご参考にしてください。


■選択肢の中からお好きなカードを選んでください

画像1

左から
   【A】花吹雪   
   【B】幸花の降る  
   【C】花唄  
  


◆選択肢【A】を選んだ方へのリーディング

示されたカードは以下のとおりです。

画像2

① 過去 >>> 雲、Change 変化、Hope 希望
② 現状 >>> 樹、Relax-Everything's Okay リラックス‐すべて順調です
         Surprise 驚き
③ 未来 >>> 山、It's Okay to be different 人と違っていても大丈夫
         Openings 開かれる
④ アドバイス >>> Clear Yourself 自分を浄化する

Aを選んだ方は、過去に何か大きな変化があったことをきっかけに、迷いが生じるようになったのかもしれません。
その変化はかなり衝撃的で、今まで白だと思っていたものが実は黒だった・・・というぐらいに、あなたがそれまで信じていたもの、価値観を大きく揺るがすような出来事が起こったようです。

あなたはそのことに対して大きな衝撃を受けはしましたが、そのことによって落胆するというよりも、むしろ、新しく変わっていくことへの希望のようなものを感じたのではないでしょうか。

それは、今まで常識と思っていたことは常識ではない、といった気づきをあなたにもたらし、ではこれからは何をどう信じて行動していけばいいんだろう?という疑問をあなたにもたらすことになりました。

その疑問への答えを探し続けた結果、あなたは精神的にとても成長し、自分自身の信じるものに依って立つことができるようになりました。周りの言うことや状況に左右されることがなくなって、ぶれないでいられるようになってきたのではないでしょうか。

今まさに、あなたが決断を下すときです。

全てはうまく進んでいるので、気負うことなく、リラックスして進んでください。集中し過ぎない集中、リラックスの中にある集中の中で決断することが肝心です。

あなたが決意して、新たな一歩を踏み出したときに、思ってもみなかったようなことが起こるかもしれません。

思ってもみなかったような困難に出会うことがあるかもしれません。

でも、心配することはありません。
それこそが「変化」です。
今までとは違う、何か、です。

あなたが進むべき新しい扉が開かれたという証拠です。

これまでの価値観や、周りの人に合わせてやっていく、といったことは終わりにして、他人と違っていても大丈夫なんだと、胸を張って進んでいってください。

そのためのあなたへのアドバイスは、自分自身を大事にして、自分にとって害になるようなものは遠ざけてください、ということです。

体のために良い食べ物、環境など、十分に吟味して、コマーシャリズムに騙されることなく、自分自身の感覚に従って選んでみてください。

☆選択肢「花吹雪」のメッセージ☆

なにかを得るときです。新しい気づきがあるときです。たとえ、苦しくとも、それは産みの苦しみです。ほら・・・。ゆるゆると心がほどけていきます。ほどけていく心に風が吹きわたり受け取る準備が整いました。


◆選択肢【B】を選んだ方へのリーディング

示されたカードは以下のとおりです。

画像3

① 過去 >>> 鍵、Belive in yourself !  自分を信頼しましょう!
         Seeking Good 善を求める
② 現状 >>> ネズミ、Laughter 笑い、Openings 開かれる
③ 未来 >>> 手紙、You are gifted あなたは素晴らしい才能に恵まれています、Surprise 驚き
④ アドバイス >>> Sacral Chakra セイクラルチャクラ(仙骨のチャクラ、第2チャクラ)

Bを選んだ方は、これまで長い間、自分にとって何をすることが正しいことなのかと、真剣に考え続けてきたのではないでしょうか。

それは、自分にとってということだけではなく、家族や友人にとって、ひいては社会や世界にとっての最善のこととするために自分のできることは何なのか、というところまで考えを巡らせていたのかもしれません。

そうやって日々考えている中で、あなたはその答えに繋がりそうなヒントを見つけ、それを信じて行動してみようという気になったのではないでしょうか。

そんなあなたに対して、否定的な意見を言ってくる人も多いかもしれません。ですが、あなた自身の今の気分はどんな感じでしょうか?暗く沈んだ気持ち?それとも、明るく前向きな気持ちでしょうか?

きっとあなたは、今、笑顔でいられることの方が多くなったのではないでしょうか。
それは、あなたが長年追い求めてきた疑問に対して、あなた自身が答えを出せるまでに至ったからです。

あなたは自分の中に答えがあることに気づき、それを信じられるようになってきたのです。

ですから、あなたは笑顔でいることができ、また同時に、笑いがもたらす明るい雰囲気こそが、新しい扉を開ける鍵だということに気がついたのでしょう。

あなたが決断することによって、様々な情報やメッセージが、あなたにもたらされるようになります。
それは、あなたの周囲からだけでなく、世界中から、やってくることになりそうです。
あなたが望みさえすれば、高次の見えない存在からもメッセージがやってくるかもしれません。

あまりにも色々なところからメッセージが来るようになるので、最初のうちは驚くかもしれませんが、あなたには元々そういった能力があるので、不思議なことではないのです。そのまま受け入れてみてください。

あなたへのアドバイスは、仙骨のチャクラを意識し、浄化し、活性化していくことです。

仙骨のチャクラは、性エネルギーの宿るところでもあり、感情や創造性を司る場所でもあります。
Aの選択肢を選んだ方と同様、食べる物や、自分の身を置く環境に注意して、自分にとって毒になるようなものを遠ざけてください。

また、このチャクラを活性化するには、仙骨の場所に明るいオレンジ色のボールをイメージし、その色を明るく輝かせるようにしてみてください。

☆選択肢「幸花の降る」のメッセージ☆

ひたむきな心は報われます。救済は、ひたむきさの中にあるからです。ひたむきな心はつねに新しく美しく、そして上機嫌でいられます。そんなところには、向こうから運気がやってきます。


◆選択肢【C】を選んだ方へのリーディング

示されたカードは以下のとおりです。

画像4

① 過去 >>> 樹、Share 分かち合い、Soul purpose 魂の目的
② 現状 >>> 船、Talk about your feelings  あなたの気持ちを話しましょう、Prompting 励まし
③ 未来 >>> 鳥、Love from your parents 両親の愛
         Prosperity 豊かさ
④ アドバイス >>> Law of attraction 引き寄せの法則

Cを選んだ方は、かなり精神性の高い方のようです。スピリチュアルな学びを始めていらっしゃる方かもしれません。

あなたは健康で健全な精神の持ち主で、これまでも物質的にも恵まれた環境の中にいらっしゃったのではないでしょうか。
そしてその豊かさを自分だけのものしておこうとはせず、常に周囲の人にも気を配り、自分のできる範囲で自分のできることをしようと心がけ、分かち合うようにしてきたのではないでしょうか。

そういった、自分以外の人への気遣いを常に持った生活を送る中で、あなたは自然と、自分の魂の使命は何なのだろうと考えるようになっていったのでしょう。

その問いへの答えを見つけるために、あなたは今まさに決断しようとしていることがあるようです。

答えを探すための旅に出る、という暗示があります。
それは、実際に今いる場所から離れてどこか別のところに行くことかもしれないし、自分自身を探す内面の旅かもしれません。

その旅を始めるに当たって、是非、親しい人にあなたのその思いを今すぐ伝えてみてください。

今まで、こんなことを言ったら笑われるんじゃないか、と思って言えなかったことでも、今なら言えると思えるはずです。

自分の気持ちのありのままを、自分の口から自分の言葉で話すことで、あなた自身の考えがまとまってきます。それが、あなたの決断の決め手になっていくことでしょう。

あなたが決断したことによって、あなたにはさらなる豊かさが舞い込んできます。

あなたの思うこと、考えることを、TwitterなどのSNSで表現していくことになるかもしれません。
楽し気に語るあなたの言葉に、耳を傾けてくれる人がたくさん現れてくるようです。

また、そういった活動をしていく中で、あなたはご両親にどれだけ愛されていたかということに気づく出来事が起こりそうです。
あなた自身の中にあるわだかまりが、そのことで消えてゆくことでしょう。

あなたが、ご両親や、祖父母や、さらに言えば、ご先祖や高次の存在からいかに愛されているかといったことに気づくことができたら、あなたが思いを現実化する力がどんどん高まっていくでしょう。

あなたへのアドバイスは、その気づきをもって、引き寄せの法則を実践していくことです。
足りないものにではなく、あるということにフォーカスできるようになったとき、あなたの純粋な気持ちが現実を引き寄せるようになるのです。

☆選択肢「花唄」のメッセージ☆

いきいきと存分にあなたはあなたであることを楽しんでください。思い煩うことなく、心がおもむくままに。あなたのからだが弾むほうへ。それが確かな指針です。


★これまでのリーディングの一覧はこちら

読んでくださってありがとうございます。サポートしていただけましたら、セッション・ワークショップ・講座開催などに活用させていただきます。愛と光のリレーができますように。