見出し画像

オンライン新年会とtoriでのイベントについて

こんにちは!高槻・草津ボイストレーナーの安田結衣です。
今日は1月29日に行うオンライン新年会とオンライン広場「tori」でのイベントについてです!

新年会やイベントはオンライン広場「tori」のメンバー限定で行います。
「tori」とは音楽や創作・表現が好きな人々が集まる月額500円のオンライン広場です。オンラインカラオケ会やボイトレWSなどもこちらで行います。

1月29日のオンライン新年会では、オンライン広場内で遊ぶことも決めていきたいと思います!(食べたり飲んだりしながらゆる〜く笑)

現在の案
・宅録(初心者でも出来る方法で)
・オンラインカラオケ(従来のやり方+生歌参加もOKな形)
・ボイトレWS(グループレッスン)
・リモート合唱(テーマを決める)
・広場での活動(ポケカラ部やものづくり部など)

もちろんメンバーからのリクエストも大大大募集です^^採用基準は「みんなが楽しめる方法を模索出来るか」ということのみ!技術的に難しいことは簡単になるように工夫し、参加のハードルが低くなるように作っていきましょう! 宅録などが出来る方はサポート隊として手伝っていただけると助かります。出来ない方も回数を重ねれば楽しくなってくると思うので、積極的に参加していただけると嬉しいです。

イベントは月1回くらいのペースで行おうと思っています!8月にはオンラインカラオケ会やリモート合唱などを含んだオンラインのお祭りを計画中です^^

2021年も一緒に楽しめることを見つけて、充実した1年にしていきましょう〜!

安田結衣ボイストレーニングルームはこちら

オンライン広場toriはこちら



サポートありがとうございます!レッスン向上のために使わせていただきます!