かいものについて

『かいもの』
https://note.mu/songadthewain/n/n6355c0765138?magazine_key=m4f4677b0344b

この曲は私のお買い物パターンを歌にしたわけではなく完全なフィクションです。
実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。



さ〜て、来週の解説は?

ワカメです。最近なんで自分の名前だけ生き物の名前じゃないのか不思議になり、お母さんに訳を聞いてみました。そしたらなんて言ったと思います?
「ごめんねワカメ。おまえの本当の名前はカメだったんだけど、お父さんが海っぽくないって言ったからワカメになったんだよ」ですって!

あ〜カメじゃなくて本当によかった!

さて次回は
「儲け話はないものか」
「お菓子いっぱいもらったよ」
「カツオ初めての歯医者」

の3本です。

それでは来週もまた見てくださいね♪



じゃん




けん







ぽん!



フォフォフォフォフォフォ!

このnoteは
『クリエイターと読者をつなぐサイト、cakes』
『つくる、つながる、とどける。のnote』
『ウルトラマンの永遠のライバル、宇宙忍者バルタン星人』の提供でお送りしました♪

#かいもの #cakes #note #バルタン星人 #解説 #SongadtheWain

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?