カエルの日は

気にしないで置いておいて。

今日は私が言い出した企画「#みんなのホロスコープ 」にたくさんの方が参加してくださり嬉しい日です!

マガジン「#みんなのホロスコープ 」
https://note.mu/songadthewain/m/m4c52aa1e4226

現在29のホロスコープが集まっています☆
なんでも100コ集まると龍が現れて願いが叶うとか叶わないとか!


ということで、本日は以前私が作った曲『うらない』をお聴きください。どうぞ♪


歌詞

魚座の人で
A型の人は
今日青い服着ると
ちょっといいことがあるよ

そんなこと言われたら
ほんのちょっとだけ幸せ
気にしちゃう気にしちゃう
今日だけは気にしちゃう

青い服着て
家を出発だ


魚座の人で
B型の人は
今日とてもアンラッキー
ちょっと部屋を片付けて

そんなこと言われても
占いなんて気休め
気にしない気にしない
今日だけは気にしない

たまにはいいの
何も気にしない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?