画像1

オリジナル曲「風が話かけてた歌」

Chrysanthemum_Tokyo
00:00 | 00:00
青央さんに作詞と歌唱をお願いしている曲です
ひとまず上げてもらった歌をのせてみただけですが
一度聴いてみてください

「夜に星があるように
心に光が差す」
のところの声がすごく良くて
何回聞いてもジンときます


青央さんの曲『RUN』のアレンジも同時に行ってまして
https://note.com/song_writing/n/n65d3b3a5a58a

個人的には『RUN』と対になる曲にしたいと思ってます
『RUN』を少し重めのアレンジにして
それとは対照的に
爽やかさとか軽快さを出したいです

ちょうどアニメのオープニングテーマ曲とエンディング曲のような関係を想定してまして
こちらがエンディングの感じですね

以下、青央さんによる歌詞です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小さな笑顔見つめてた
涙が零れそうな
それはタンポポが咲く時
春の訪れの中
言葉の代わりに
別れの代わりに
寂しさの代わりに歌う

夜に星があるように
心に光が差す
あなたのストーリー忘れない

遠い空からそっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?