見出し画像

音のエッセー「絆の亡者」

放送内容

・地域で最も愛される飲食店の見分け方
・会社でのポンコツ菊エピソード
・質問コーナー+小芝居
・好きな色、好きなnoteクリエーター
・結局自分が好き

この配信は、最近のコラボなどわたくし菊の活動を報告する形で、わたくし菊のミステリアス、掴みどころがない、謎のはっちゃけが怖い、という声にお応えする趣旨でお送りする、半、生配信です。


OP:「SUNでい!作曲のテーマ」
BGM:「笙オンザロック」
ED:「RUN」(歌 青央さん)

反省

話がまとまらず、ダラダラと長くなってしまいました💦改善していきたいです。
尺の長い短い
BGMはこうした方がいい
鼻につかない話し方はこう
小芝居や設定がわずらわしい
などなど
ご意見をいただければ幸いです
少しずつ軌道修正していきたいです。


関連リンク

紹介させていただいた世武裕子/sébuhirokoさん

質問をいただいたミモザさん

エンディング曲についてと、菊が配信をする動機となった青央さんが書かれた記事

オープニングテーマ曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?