見出し画像

変えられぬもの

セーラー服が風になびく

そういう季節になってきた今日この頃

私は2年前のその頃を思い出した
初めて
ちゃんと
好きになった
あの子のことを

本気だった

あの子だけは本気で


好きだった


今でも思い出すだけで泣けるくらい
好きだ

「私以外見ないで」
「私だけを愛して」
「私と心中して」

そう言われたら
喜んで笑顔を向けて

「うん」

と言えるくらい
好きだった

そんなあの子の結婚式
行けるだろうか
笑顔を向けられるだろうか
「おめでとう」
言えるだろうか

そんなことを
19際の今

ぼんやり考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?