見出し画像

[ネタバレ有り]BAD LANDS 感想

見終わった直後は特に感情も湧いてこなくてただぽかーんとしてたけど本編終了5分後、急に悲しさと希望で感情が埋め尽くされてごちゃごちゃになった。

こういうバディ物って2人揃えば最強。って感じのものが多いじゃないですか

だからどちらかがピンチになっても助けがきて必ず生き残るじゃないですか

だけどこの作品は違くて

だからこそ最後のジョーのシーンでそのまま警備員に射殺されて終わりだなんて想像もしてなくて

「2人揃えば最強」なんていう固定概念が無かったら賭け事にストップを付けられない所とか、猪突猛進すぎる所とか、簡単に高城に殺されそうになる所とか、全部含め最後のシーンは想像出来そうな物なんだけど無理だったなあ

------------------------------------------------------------

とにかくネリが賢くて最高

タバコに火を付けた瞬間にアルコールを相手にかけるの好き

拒絶な過去を背負って、確かに狂気も潜んだ冷たさも感じるのにどこか温かくて人を虜にするんだなーネリは

味方にはどこまも温かいネリが好きで、私も自分がどうであれ周りの人には温かく接したいと思った

月曜日の巫女さんが伏線回収されたのは圧巻

1週間の出来事に思えなかったなー

後、靴を舐めさせられる直後のネリの表情が圧巻すぎて言葉を失った

凄いことが起きているのに、何故か本当にネリとジョーの日常を側から覗いている感覚だった。もう一度見たいな!!!

行き着いた先は、天国だといいな

心はこんなにざわざわしていて感じた感情も何かずっと心に残っているのに言語化出来ない悔しい

最後までお読み頂きありがとうございました🎞️

今日はアイスを食べる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?