見出し画像

note、はじめました。

みなさんはじめまして!

地元横浜ラブの曽根紗菜子です。

「note、はじめました」は「冷やし中華、はじめました」みたいでちょっと書きたくなってw、実際はここから日々のことを綴っていきます。


なぜnoteをはじめようと思ったか?

1.周りの友達も結構書いていて面白そうだなと思った(興味津々)

2.毎日あっという間で、気づいたことや経験してよかったことを残したい&シェアしたい(記録)

3.伝える力をつけたいので、アウトプットの練習(勉強)

などなど、理由はいっぱいあります。


本当にたくさんの素敵な記事が書かれてるので、

noteってすごいなと思うと同時に、

自分が何でnoteやってるのか、書きながら理由をよりたくさん作っていけたらと思っています。


次回から自己紹介と、私の好きなこと、日々のことを書いていきます!

●好きなことの一例

・横浜(地元ラブ!)

・スポーツ(バスケ・サッカー中心に球技全般やるのも観るのも好き!)

・美味しいもの(嫌いな食べ物はありませんw)

・音楽(歌うの好き、初めて行ったライブはB'z、一番最近行ったのは藤井風くん)

・仕事(会社は変えたけどずっと営業職で、人と関わる仕事が好き)

・BTS(人生で初めてアイドルを好きになりました♪)


いろんな方と繋がっていけたら嬉しいので、毎日投稿するぞー。

よろしくお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?