2021.1.20

これはただの日記。

感じたことをただつらつらと。




久しぶりに書こう。

まあ書こうと思ったのは久しぶりにアニキと話してアニキがnoteを読んでくれてるっていうから嬉しくてでも恥ずかしくてまあでもすごくありがたくてほんとありがとうございます。

だからこれもこそっと読んでくれてると思うからあえての書こうかなってね。


 

んん〜ほんと心が落ち着いてる。

久しぶりにアニキと話したけど話やすくなったな〜ってなんとなく思う。

自分の問題なんだけど今までは気を使ってるところはもちろんあるし話たいけど話たくない感情会いたいけど会いたくない感情があったりしてちょっと複雑だった。

だけどそれも無くなってきたかな〜って思うし話しててほんと面白い。

まだまだ知識は追いつけてないけど話せてるな〜って感覚と話がフワフワしなくなっていた。

前までは誰とでもそうだけど会話がフワフワしてた。

だけど今はフワフワすることは減ってきてる感じすごいする。

ええねええね。

これも成長だ〜〜〜


眠い。

最近よくバレーしてる。

この後もまたバレーなんでけどバレーもほんと楽しくなってきた。

前までは先輩に呼んでもらった混合はなんとなくでいってて楽しいな〜って感じはあんまりなかった。

けど変わったのはやりたいし楽しい。

同級生のチームに入らせてもらってやっぱり同級生とやるバレーが一番楽しくて最高。

今までは先輩とやらせてもうことが多かったしちーーーーーん状態だから尚更だったけど今日行かせてもらうところも先輩でしかもだいぶレベルの高いところだからどうなるかはわからないけど、この一皮むけた自分はさてどう感じるのか楽しみだ。

そう。なんか一皮むけたと実感できてからの世界はまた今までの世界とは見え方とか感じ方が変わって面白い。

しかも比較ができてるからなおさら面白い。

一皮でこんなにも面白いんだから二皮も三皮も剥けたらもっと面白いんだろうな〜



眠い。

ほんと眠い。

だけど寝むたくない。


なんなんやろうこの〜したいけど〜したくない。っていう感情は。

結構ある。

どっちが本当の気持ちなんやろか。

どっちの方が気持ち強いんやろか。

昨日は交感神経強くて休めてない気がするしそれで眠いし眠たい。

だけど今は眠さよりもバレーの楽しみさとかそっちが勝ってるんかなと思う。

あとの方が本当の気持ちなのかな〜

わからん。笑

なんでもいいや。笑


っま前まではバレーよりも眠さが勝ってていくのめんどくさくなってたと思うからええぞええぞほんまに楽しみになれてる。

楽しめてる〜ってことですね。


最近うまく回ってきた。

お金に対する価値観も変わった。

人との関わり方も変わった。

楽しくなってきた。

ええぞええぞ。



うん。眠い。

頑張り過ぎずぼちぼち頑張りますか〜




ってな感じで適当なnoteでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?