見出し画像

世界は広い


ありがとう。


ここはみんな着ぐるみを着る世界なのですね

みんな自分の好きな色好きな形の着ぐるみを選んで
決して同じ形の着ぐるみはいない者同士で戯れてる



ただ着ぐるみを着てるだけなんだよねみんなっ

脱いだ私ってみんなってどんなんなんだろう
どうなるんだろう
どこ行くんだろう


ほんとに不思議でしかたなかった


どこかにはあるんだろうなぁ


着ぐるみを着てない者同士であえる世界が。


はぁ着ぐるみって重いんだよな〜とか
もっと可愛いのん着たかったな〜とか
色々思い出に浸るそんな空間が広がっていて

そんな世界の方がたくさんの出会いがまっている

今まで会えもしない人たちが歓迎してくれるそんな世界

酒を飲んでたらふく食べて、
下を覗けば着ぐるみきてみんな頑張ってんな〜って
みんなで懐かしみ笑いあう

そうやってやり切れた人たちだけが集まれる世界

そう思うと幸せですな楽しみですな


その時が来ないと全くわからない未知なこの世界だから
ただただ待つのじゃなくて、
想像して膨らましてみると面白くなって
その答えがわかる時も怖く無くなってくる
早くその答えを知りたくもなってくるものですね笑

けどそれが知れるのこの世をやり切った人達だけ
その証に見れる世界だもんな〜
まだまだだな〜


世界は広い
だから面白い



おじいちゃんありがとう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?