見出し画像

2021.11.15

私の人生物語。

 

最近の私はよくねる子。

体力も落ちて寝てばかり。

国家試験を控える受験生で時間はたっぷりあっていらないくらいとりすぎているあまりぐーたらしてる。

全然勉強の危機感もなくただひたすらにベットの上にいる。

動けない。動こうともしない自分。焦る気持ちもない。幸せと感じる自分。

なんか不思議なんだよな。

脱力感。

一年前の自分と比べたら大きく気持ちの持ち方が変わったなって感じる。

去年なんて8月くらいで勉強してなかっただけで一日ズーーと焦ってた。

けど動けない自分。ベットにいる自分。苦しかった。

いや今もベットから動けない自分は変わらないのだけどなんでこんなにも焦りがないのだろうか。

今日の模試もそう。

力が抜けていた。

わからない問題いっぱいあったけど知らないのもは知らないって割り切れるようになってる。

なんかこの脱力感いい。

多分必要だったこと。

 

それと私は私の選択で自分がしたいことで生きていく。

自分からアクションを起こせる人間になろう。

昨日走りたい気分で走った。

いつもなら誰かが走るから走る。

誰かに誘ってもらっての行動になる。

自分がやりたいことに人を巻き込めるような自分のしたい行動をしていこう。

 

いつもはなんか遠く感じる学校の帰り道。

今日はなんか清々しく手を離したのしかったな。


もっと丁寧に生きていこう。

自分の人生を生きていこう。

ってな感じでなんか久しぶりに文章にしてくなって書いてみた。

なんかいい気分。何があったわけでもないけど心が落ちついてる。

スラスラ出てくるもん。

誰の意味もないただの私のための私の日記。

 

毎日丁寧に大切に自分の人生に彩りを。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?