見出し画像

2021・11・16・17

今日もまったりつらつらと。


気づけばこんな時間。

5時15分。

何してるんだ私。

時間が過ぎるのが早過ぎるんよ。

楽しいんよ。

幸せなんよ。


シェアハウスでみんなといる時間を忘れる。

ほんと何にも意味のない時間がまったりゆったり素早く過ぎていく。

意味のない時間って思うんだけどそんな時間が好きで楽しくていい。

前まで遊ぶに行くのもそうだしなんか人といることに居心地の悪さを感じていたのに今はほとんど無くなってきてるのがわかる。

自然体になってきてる気がする私。

ちょっとずつ私になってきた。

まだまだ知らない私がいるし全部私だけどなんかいい感じ。


眠いわ。

さっきまで眠たくなかったのに急にきた。

やし今日はなんか手が動かないからもう終わりにしようかな。


時間の使い方ああはすごく大切だけど硬い人間にならないように好きな空間に自分がいれるように。

好きなことやっていこう。

おはよう、おやすみ。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?