note、始めました❗️


全県「緊急事態宣言」出されて気分が優れない中、
私もmixi、Facebook、アメブロ、LINE/LINEブログ、Instagramと逢わせて
noteも始めました。
ゆきりん⛄️界隈の方々も何人かお見かけし、私も釣られてnoteにも手を出しちゃいました。
またここで申し訳ありませんが
実はTwitterもやってますが
先週金曜日に悪げないにも関わらず凍結されてしまい、凍結解除希望で異議申し立て出してるところで
復旧の目処が立たずの状態です。
場合によっては新規に垢作り直してTwitter再開するかもしれませんが
とりあえずnote活動にも力入れます。
まだnote始めたばっかで多少御迷惑をお掛けすることもありますが
各SNS共合わせてnoteでも宜しくお願いします🙇⤵️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?