見出し画像

ぼうまい村宿泊施設オープンまでの道のり①【決済システム導入の話】

ちょっと時差投稿になってしまうけど、進捗具合の話。

お盆休みをとっていて長野。といっても特にすることもないので仕事。
工事が始まったら工事で忙しいから、決めないといけない細かいこともたくさんでてくるから、今できることを今やる。

始まる前から効率化を意識してできれば、ほんまにめっちゃ楽できることたくさんあると思うから。

ただ、効率化は業務そのものを楽することが最大の目的ではなく、効率化した先、効率化してできた時間でよりサービスやクオリティをあげることにある。


今日は決済システム導入の話。
これから宿オープンまでの進捗状況もnoteで共有していく。
個別サービス名も書いていくことになるので、進捗状況は有料で。

ここから先は

866字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?