見出し画像

久々にYou Tubeライブを見た

昨日の夜、久々にYou Tubeライブを見た。DJ HASEBEさんのチャンネル。
たまにオススメとかに出てきて、前から気になっていたのでフォローだけしておいた。
タイミングがなく、ライブをみることは無かったけど、昨日はたまたま時間が合って、観る機会があった。
ヒップホップとシティ・ポップが流れていてとても良い時間でした。
昨日の分はまだアップされていなので、少し前の分を貼っておく。
(これ書きながら流しているけど、めっちゃいいわ。)

https://youtu.be/e_6IqE-VJ9M

Spotifyにもプレイリストがあるみたいなのでフォローをした。
毎週更新しているみたいでこれから聞くのが楽しみ。

正直、Spotifyの使い方がよく分かってないんよね。。

半分くらいは、ポッドキャスト聞くのに使ってるし。

プレイリスト公開している人を探してみようと思う。

こんな素敵な曲とたくさん出会えるなら最高!!

おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?