見出し画像

レインボーブリッジを歩き疲労。やらなきゃいけないことリスト 2023/05/21

昨日は子供の習い事(ボーイスカウト)でめちゃくちゃ歩き回りました。
田町からレインボーブリッジを通って国際展示場まで行ったのですが、見たら12キロ歩いていてちょっと笑いました。
大人の足で1万5千歩くらいだったので、子供だと2万歩近くあるのかな?
流石に疲労困憊になっていましたね。

ビーチではドラゴンボート大会が開かれていました

さて、今月になってやらなくてはいけないことが多すぎます。
主に税金の支払い関係なのですが…

・自動車税、住民税、子供新聞代、マイナンバーカード受領、そして一番大事な社労士会申し込み…

絶対に今月中に処理しよう。来月は気持ちよくボーナスを受け入れるため

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?