ばくたん。

よかった…。むちゃくちゃよかった。

文章を書くことが下手なので、何をどう伝えればいいのかわからないけど。

生まれてきてくれてよかった。推しててよかった。一年待ってよかった。無事に誕生日できてよかった。たくさん愛されていてよかった。

歌、大喜利、クイズ。

暖かくて、楽しくて、いつもどおりで素晴らしくて…(笑)

そして手紙。「書いてきました。」って聞いた瞬間に「!」ってなって。

まさかもらう側になるなんて全く予測してなかったので…。

クソデカ感情が溢れて久々に映画館で泣きました。

花粉症ってことにしたかったけど…。

みんな泣いてた。花粉症にしたら、劇場内で花粉ばら撒いたせんせえがいることになっちゃうレベルでみんな泣いてた。

最後の「さなのおうた。」は走馬灯のように色々な思い出が蘇りました。

感情高まりすぎて、この場で死ぬんじゃないかって。 

来年も再来年もその次も、毎年素敵な誕生日ができますように。

一生かけても返しきれないなら、一生活動してくれ…。

一生応援するから…。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?