見出し画像

カップルさんと奴隷さんに一日同行した話&200問インタビュー【カップル奴隷】

はじめに


私いろいろ特殊性癖があるのですが、「カップル奴◯」というのも追っているジャンルのひとつです。

これは簡単に言うと、カップルやセ◯レ同士などの男女がM奴◯を虐げる、といった、かなりニッチなジャンルです。

定番のプレイ例としては、見せつけセッ◯ス・キスのお立ち台・二人での踏みつけ、などが挙げられます。

ここ数年、SNSの発達等により徐々に知名度を上げていってる感はありますが、それでもまだまだご存知の方はほとんどいないようなジャンルではないかと思います。何がいいのか分からん、という方も多いでしょう。いくらドMでも男にまでいじめられるのは無理だと。

私自身もこれの何に魅力を感じるのか、というのがハッキリと言語化できないのですが…「愛し合い楽しむ上位の男女」と「虐げられる奴◯」の対比、格差の構図でしょうか。

今回は非常にマニアック、かつ先述の"定番のプレイ"などからイメージされるものとも少しズレるような内容ですが、このカップル奴◯というジャンルに興味がある方や重度ドMの方には刺さるのではないかと思います。
逆に、こういった性癖に抵抗がある方には相当厳しいかもしれません…。
あくまで特殊性癖のお話、そういったひとつのコンテンツとしてお楽しみいただけそうな方は、ぜひこの先をご覧いただければ幸いです。

主な内容は、
①実際に奴◯を飼っていらっしゃるカップルさんへのインタビュー(彼女さんにご協力いただきました)
②このカップルさんと奴◯さんに一日同行させていただいたときの話(レポ)
の2パートです。
①の途中まで(全200問中100問)と②の一部を無料公開とさせていただきます。

※①②ともに、ここに掲載するには少々過激・ショッキングすぎると判断し、省いている内容があります。残念ですがご容赦を…。ただ基本的には、お答えいただいたことや私が見聞きしたことをなるべくそのまま記しています。


経緯


カップル奴◯関係の動画や作品・SNSでの発信をまめに追っている時期があったのですが、その中で、特に気になる女性がいらっしゃいました。

この方は、短期間かつ小規模ですが、某SNS上でカップル奴◯に関する発信を行っていました(残念ながら、現在は更新せず、アカウントを閉じられているようです)。

日常的に、彼氏さんと一緒に奴◯を虐げているとのことで、過去の体験談や現在のことを発信されていらっしゃいました。

この方の発信すべてが、私のヘキにぶっ刺さりだったのです。口調や文体からも賢さやお茶目な一面が窺え、そういったお人柄も含め、もう完全にファンになってしまっていました。何かこの方には特別なものさえ感じます。

詳しいお話を伺いたく、個人的なメッセージを送らせていただいたところ、お返事を頂けました。

そこから数ヶ月に渡って、少しずつではありますがやり取りをさせていただいておりました。
様々なエピソードや奴◯さんとの関係性を伺ったのですが、そのお話すべてがまたぶっ刺さりです。ガチな主従関係があるようで、かなり過激で残酷なことや、聞いたこともないような変わったプレイもされています。
はっきり言って、この方とお話したことで私のぶっ壊れていた性癖がさらにぶっ壊れました。

私は他サイトでも特殊性癖関係の文章などをアップしているのですが、それの内容としてそのまま取り入れさせていただいたり参考にしたりと、そういった面でも非常にお世話になっております。

また、彼女さんの顔(の一部)写真も拝見していたのですが、一部からでもその可愛らしさが窺える方で、想像は膨らむ一方でした。

この度、Q&Aという形で改めてお話をまとめ、記事にするご許可を頂けましたので、ここからその内容に移ります。
ご自身のこと、彼氏さんのこと、奴◯さんいじめの詳細等々…長期に渡る私のしつこい質問にも詳しくお答えいただきました!また、彼氏さんとは互いの過去のことなども深くオープンに話されているとのことで、その辺りについても少し質問させていただいています。

前半部分(Q1〜100)では、主にお三方がどんな方なのかイメージしていただくことを目的として、普段の生活や関係性について可能な範囲でお答えいただきました。
後半部分(Q101〜200)は、具体的なプレイの内容がメインです。また、関係性などについてより深いお話も伺いました。

※ある程度お話を伺った(前情報ありの)状態から改めて質問を行っているため、若干わざとらしい質問項目があるかもしれませんが、そこは構成上のあれなのでご容赦ください。
※一部伏せ字や削除、文言修正などの処理は行っていますが、可能な限り(文字のやり取りで)お答えいただいた内容をそのまま掲載しています。伏せ字の部分については脳内補完でお願いします。


200問インタビュー(Q1〜100)


ご自身のこと(Q1〜31)


Q1.好きな食べ物は何ですか?
A1.焼き肉、甘い物全般、うに、牡蠣、ピーマン、ごぼう、こんにゃく。この世で唯一食べれない物は春菊です!

Q2.お酒はよく飲みますか?
A2.けっこう飲みます!全然強くはない!

Q3.タバコは吸いますか?
A3.基本は吸わないです、彼氏に一口だけ吸わせてもらったりは時々。あと奴○の体を○くときだけ…

Q4.ご趣味は何ですか?
A4.音楽好き!通勤中とかずっと聞いてるしライブに行ったりもします。あと映画と漫画とアニメも最近見漁ってます

Q5.特技は何ですか?
A5.タイピングが静か

Q6.おいくつですか?
A6.ぎり20代前半……

Q7.現在は社会人ですか?
A7.はい!老後が待ち遠しい……年金年金年金

Q8.どういった職種でしょうか?
A8.秘密です笑 イメージ的には堅い感じに見られそう

Q9.スポーツ経験はありますか?現在はどうでしょうか?
A9.部活でバレーとマイナーな球技やってました。一応ジムに行ったりしますが最近は忙しさ言い訳にさぼり気味、皇居ランする人になりたい

Q10.大学生活はどうでしたか?サークルには入っていましたか?
A10.留年に怯えながらなんとかストレートで卒業、、いろんな人と出会えて自由でとても楽しかった!戻りたい😭サークルは非公認含めたら5つ入ってたけど、バイトや勉強が忙しかったりで4つは途中で抜けちゃいました笑

Q11.学生時代に頑張っていたことは何がありますか?
A11.セ、セ…バイトとか受験勉強とかはそれなりに

Q12.学生時代の一番の思い出は何ですか?
A12.決められない!写真見返したら高校の文化祭とか懐かしすぎて最近泣けます

Q13.学生時代からモテていらっしゃったと想像していますが、告白されるようなことはよくありましたか?
A13.う〜んよくっていうか、あったかなあとは、、逆に告白したこともあります

Q14.最近楽しかったことは何かありますか?
A14.同窓会で小学校以来の人と会えて感動した!

Q15.ご友人とはどんな場所に遊びに行くことが多いですか?お気に入りの場所などはありますか?
A15.ご飯と飲みばっかりです。多くはないけど旅行は好き!毎年必ず一緒に旅行する友達がいて今年も楽しみにしてます!

Q16.マイブームはありますか?
A16.あつもり始めました。もう誰もやってないので通信相手募集中です

Q17.悩みはありますか?
A17.仕事辞めてえ!!!!!

Q18.ご自身の見た目の雰囲気を、可能な範囲で教えていただきたいです。
A18.童顔はよく言われてました。妹に似てるって3人くらいから言われたことあります、お姉ちゃんに似てるも言われた謎

Q19.ファッションはどのような系統でしょうか?
A19.服は好きなのでなんでも着ます!系統はこだわりないけど着心地重要視です

Q20.身長は平均よりも高いですか、低いですか?
A20.平均よりは高いです

Q21.喋る声は高いほうですか、低いほうですか?
A21.うーん普通?難し笑

Q22.普段はどういうキャラですか(ご友人同士や職場など)?よく喋る・おとなしいだったら、ご自身はどちらに当てはまると思いますか?
A22.その2つだったらよく喋るかな、友達同士だとうるさくなるタイプです。職場では猫かぶってるけど同期や近い先輩後輩とは仲良いです!

Q23.SNSはやっていらっしゃいますか?
A23.インスタだけやってます

Q24.選挙時の投票には行っていますか?
A24.一回しか行ったことないです。本当にすみません。

Q25.初体験はいつですか?また、経験人数は何人ですか?
A25.高1です。人数は14のはず

Q26.セフレのような関係の相手がいたことはありますか?
A26.高校と大学の途中まではいました。今の彼氏と付き合ってからはもちろんないです!!

Q27.(現在は彼氏さんがいらっしゃいますが、あえて言うなら…)好きな男性のタイプを教えてください。
A27.恋愛に限らず話おもしろい人とかちょっと変な人に惹かれやすいです

Q28.容姿は気にされませんか?
A28.面食いじゃないけどイケメンは好きです!笑

Q29.夜のほうの相性も考慮されてきましたか?
A29.そこは大切…!

Q30.SかMかで言えばどちらですか?
A30.する時って意味ならMです!奴○いじめてるけどSなわけではないです

Q31.性欲は強いほうですか?
A31.お化けです。三食より8時間睡眠よりセッ◯ス!

彼氏さんのこと、彼氏さんとのこと(Q32〜64)


Q32.彼氏さんの好きな食べ物は何ですか?
A32.パン、米、魚、マックのポテト。彼氏もアンチ春菊です

Q33.彼氏さんはお酒をよく飲まれますか?
A33.飲みます!私よりは強いです

Q34.タバコは吸われますか?
A34.吸います、紙とiQOS二刀流です。禁煙は30回以上失敗してます。最近は1日5本までを守らせてます!笑

Q35.彼氏さんのご趣味はどういったものがありますか?
A35.サッカーは昔から好きですね。外国の試合見てたり、たまにフットサルにも行ってます。音楽も好きなのでフェスとかライブに一緒に行ったりします。漫画評論家です

Q36.彼氏さんとはどうやって出会われたのですか?
A36.大学で同じ学部になって仲良くなりました

Q37.同い年ですか?
A37.はい!

Q38.現在は社会人の方ですか?
A38.はい!職場は違いますが

Q39.人生で何人目の彼氏ですか?
A39.6人目です

Q40.彼氏さんにとって◯◯(彼女)さんは何人目の彼女ですか?
A40.6人目です

Q41.付き合い始めてどれくらいになりますか?
A41.4年以上になります!

Q42.一緒に暮らしていますか?別々ですか?
A42.少し前に同棲し始めました〜

Q43.お住まいはどの辺りですか?
A43.東京都内です。総武線ユーザー

Q44.彼氏さんはどんな方なのでしょう?(性格など)
A44.優しいけどたまに変

Q45.彼氏さんのどんなところが好きですか?
A45.優しくておもしろいところ、すごく大切にしてくれるところ、変人なところ、何でも言い合えるところ、声

Q46.どんなお声をしていらっしゃるのでしょう?
A46.低音すぎてうるさい場所だと全然聞こえないです

Q47.イケメンさんだと想像してますが…彼氏さんの見た目の雰囲気を教えていただきたいです。
A47.細い!彼氏補正あるかもだけどふつうにかっこいい方だと思います

Q48.身長は高いほうですか、低いほうですか?
A48.高めです

Q49.彼氏さんはスポーツ経験などある方なのでしょうか?現在はどうでしょう?
A49.サッカーは昔からやってました。今は一緒にジム行ったり時々朝ラン深夜ランしてます

Q50.彼氏さんもよく喋るようなタイプの方ですか?
A50.どっちかというとそうです、でもテンション高いみたいな感じではないです

Q51.彼氏さんとは、休日どのように過ごすことが多いですか?
A51.セ、セ…買い物したり、外食とか近場で旅行とかいろいろ遊びに出ることは多いです。お互い別の予定あったら夜だけ一緒だったり!疲れてて一歩も家から出ないこともありますね〜仕事辞めたいですね

Q52.最近はどこに遊びに行かれましたか?
A52.ありきたりにディ◯ニー!美術館に行ってみたりもしました。旅行も計画してたのに仕事のせいで無くなっちゃったので、連休合わせて今度こそ行きたい所存

Q53.お二人の食生活はどんな具合でしょう?お料理はよくされますか?
A53.お互い朝は食べない主義で、夜は一緒に食べたり昼のお弁当作ったりも!けっこう一緒に料理して作り置きとかします。2人ともリモートだったら昼も一緒です。外食もあり!めんどくさい時はウーバーに頼っちゃいます。くっそ暑い時とか雨の日とかは配達の人に申し訳ないけど頼りがちですねえ…ウーバーさんいつもありがとう

Q54.喧嘩をすることはありますか?
A54.ありますよ!最近は彼氏が窓開けっぱなしにしたせいで巨大な虫が部屋に侵入して喧嘩になりました。巨大すぎて泣きました

Q55.彼氏さんとの思い出をひとつ教えてください。
A55.裸足で砂浜全力ダッシュ

Q56.結婚は考えられてますか?
A56.考えてます。まだ先かなって感じですが

Q57.同棲生活の中で、何か欲しい物はありますか?
A57.物じゃないけど犬飼いたい(ポメがよい)彼氏は猫派だし猫でもよい

Q58.彼氏さんとの間でブームになっていることなどはありますか?
A58.B級ホラーを一緒に見る、出勤前の大忙し早朝セッ◯ス!

Q59.彼氏さんは、経験人数どれくらいでしょう?
A59.20くらい

Q60.盛んに遊んできたタイプの方でしょうか?
A60.付き合う前は遊んでましたね。浮気とかはない

Q61.彼氏さんとのセッ○ス頻度はどれくらいですか?
A61.さすがに毎日じゃないけどたくさんです笑 レスはないです

Q62.ご自身はMということですが、彼氏さんとの行為でもそうですか?
A62.です!軽く首○めとかで攻められるの大好きです。基本はノーマルにしてますが!!

Q63.彼氏さんはSなのですか?
A63.私に対してはSです。性格的にはそうでもない!

Q64.彼氏さんとは完全に対等な関係という理解で良いですか?
A64.よいよい

奴○さんのこと、奴◯さんとのこと(Q65〜100)


Q65.奴○さんとはどうやって出会われたのですか?
A65.最初の最初はSNSです

Q66.歳はおいくつですか?
A66.1歳上です(年齢は秘密にしとく)

Q67.社会人の方ですか?
A67.はい!

Q68.お二人の家の近くに住んでいらっしゃいますか?
A68.近いです

Q69.何人目の奴○さんですか?また、飼っていらっしゃるのはお一人だけですか?
A69.微妙だけど1人目かな、ちゃんと長く使ってるのはこの人だけです

Q70.一人の方だけと今までずっと続いている状態なのでしょうか?
A70.今の人は大学の時から使ってて、転勤の関係で一旦離れたのでその間は別の人を何ヶ月か使ってたりもしました。勤務地がまた全員東京に戻ったので再会して、また奴○くんとして頑張ってもらってる感じです!(ごめんねわかりにくい?)

Q71.その「別の人」という方とはもう会っていないのですか?差し支えなければどんな理由でお別れしたのか教えていただきたいです。
A71.会ってないです!仕事との両立きつかったみたい…?

Q72.会ったことがあるのは現在の奴○さんと、その方だけですか?
A72.何人か試したことはあります。続いてるのは今の奴○だけです。1回限りの関係は好きじゃないのであんまりたくさんは会ってないです

Q73.試したという何人かの方は、どんな方だったのでしょうか?関係を継続したいとは思わなかったのですか?
A73.ほとんどは同世代の人です。うーん違うな〜って1回で終わりました

Q74.きっかけとしては、(現在の)奴○さんのほうから、お二人の奴○になりたいとおっしゃったのでしょうか?
A74.そうです!昔ちょっとの間ですけど募集みたいなことをして、その時に

Q75.そこからどういった流れで、主人(お二人)と奴○のような関係に至ったのでしょうか?
A75.話すうちにたまたま同じ大学っていうのがわかってびっくりで、親近感あったし興味湧いたので、じゃあ会ってみよーで仲良くなった感じですね最初は!なんか半分友達みたいな!でも目的はそういう関係になるってことだったので、だんだんいろんなことするようになりました。なので最初のころは変な感覚だったかも

Q76.もともとは大学の先輩でもあるということですか?
A76.せやでぃ

Q77.もともと身近な存在だったということも、関係が深まる一因になったのでしょうか?
A77.だと思います。家も近いし生活リズム的にもだし、歳離れすぎてると気まずい

Q78.今では完全に奴○として扱っているのでしょうか?
A78.もちろんパーフェクトゴミ扱いです!

Q79.お二人は奴○さんのことを何と呼んでいますか?
A79.あだ名でよんでたりもしましたが今はふつうに名前で

Q80.奴○さんはお二人のことをどのように呼びますか?
A80.あんまり名前よばれないですね。L◯NEでは様で笑

Q81.奴◯さんはプレイ以外のときも常に奴◯扱いですか?
A81.です!会話もL◯NEもため口は禁止です!

Q82.お二人は奴◯さんと接するとき、どんな感じなんでしょうか?見下したりバカにしたような感じですか?
A82.な感じかなー

Q83.奴○さんはどんな方ですか?
A83.プロ陰キャ

Q84.見た目はどんな感じでしょう?
A84.眉毛整えるの失敗して左右ずれがち

Q85.身長は高いほうですか、低いほうですか?
A85.ふつうだけどちょっと小さめ

Q86.奴◯さんには彼女さんはいらっしゃいますか?
A86.いません

Q87.奴◯さんは恋愛禁止なのですか?
A87.全然自由ですよ笑 シンプルに彼女できないだけです

Q88.どんなところが(奴○として)好きですか?この方を選んだ理由があれば詳しく教えてください。
A88.童貞、陰キャ、ブ◯、基本なんでも耐える、字が綺麗、私のこと好き

Q89.奴◯としては童貞や陰キャ気味な方のほうが良いのですか?なぜでしょう?
A89.おもしろくていじめ甲斐あるから!笑 でも汚い人とかコミュニケーション取りにくい人は嫌かも

Q90.「字が綺麗」というのが少し気になったのですが、どういうことでしょう?
A90.手書きで感謝とか反省文とか書かせたりするのでなんとなく笑

Q91.感謝の文や反省文などは、どういったときに書かせるのですか?頻繁に書かせていますか?
A91.何回かはさせてますけど、たまにです。気分で!笑

Q92.奴◯さんをお叱りになるようなことはありますか?
A92.ミスしたらしっっかり厳重注意です、良き上司!

Q93.奴◯さんと会う頻度はどれくらいですか?
A93.時期によりけりですね。最近はだいたい週1くらい

Q94.三人の予定が合う日に会って遊ぶような感じですか?
A94.そういうこともあるし平日の夜に呼び出したりもたまに。出かけた帰りに奴◯ハウスに行ってホテル代わりに使えるのも便利です!

Q95.アポなしで奴◯さんの家に押しかけるようなこともあるのでしょうか?
A95.さすがにL◯NEはします笑 いなかったら入れない笑

Q96.そういった、お家に行ったり会ったりするための連絡は、奴◯さんからお二人に来ることもあるのでしょうか?
A96.全部こっちからです

Q97.奴◯さんからお金を受け取ることはありますか?
A97.ないです

Q98.今さらですが、奴隷さんはMなのですか?
A98.超ドMです

Q99.奴◯さんに対しては、一種の愛情のようなものもあるのでしょうか?
A99.ないです

Q100.お二人にとって、奴◯さんはどんな存在ですか?
A100.ごみ

同行レポ一部ご覧ください


ここで、一日同行の様子、途中を一部お見せします。こんな調子ですということで、ご参考ください。

………

彼氏さん、彼女さんのお二人と私はソファーに座り、その正面で奴◯さんの連続一発芸が始まります。

私はすぐに笑いそうになりました。
もし◯◯が◯◯したら、というオリジナルのモノマネなど、普通にクオリティが高い芸ばかりで、異様な状況も相まって笑いが込み上げてきます。
お二人も、笑いを堪えているように見えました。

ただ、これは奴◯さんにとっては非常に屈辱的な状況に思えます。ソファーで寛ぐお二人と私の前で、全裸一発芸というのはなかなか…。そもそもここは奴◯さんの家です。そしてお二人だけならまだしも、私は初対面です。どんな思いでそこに立っているのでしょうか。
お二人は笑いを堪えながらも、奴◯さんの芸に野次を飛ばしたりします。

我慢比べに負けたのは私でした。さすが、お二人は頻繁に奴◯さんの芸を見ているだけあって、耐性があるようでした。

私が笑ってしまったのは、少し懐かしいですが、と◯かく明るい安◯のあれをコピーした芸でした。
「全裸に見えるポーズ」というあのポーズをした後、仁王立ちで股間を指差し「安心してく◯さい、履いてますよ」と言います。

しかし、奴◯さんは痩せていてまったくお腹の肉がないため、全然アレが隠れていません。めちゃくちゃ丸出しです。
そもそも普通に全裸なので、履いてないのです。

………

ここから、QAの内容に戻ります。

ここから先は

19,816字 / 5画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?