見出し画像

お疲れ様です。

最近ベタベタ期の会長に困惑気味の
和の松波です。

妊娠中に姉の家から里子にきた会長。
後期になってくるとお腹に乗られるのが
苦しくて、抱っこできない期間が
長かったのですが、産後4ヶ月を過ぎ
最近グイグイきます。

机は辞めてー
膝から降りない
再び机へ。
”お主、戯れようぞ”


愛猫を愛でながら、富良野麓郷で
宿をやってるラオスで出会った友達の
領収書印を作りました。

丸を5重
ゴム版彫り彫り
んーなんかちゃうけどええか。
こんな雰囲気です

大阪から北海道まで普通郵便で3日かかる。
郵送代ケチるために、ゴム版だけで
送ったので、取手?なしです。
すげー押しにくい。笑

Do It Yourself!

架空から現実を夢見て!!!!やれることを出来る範囲でやってく所存です。抜けるところは抜いて理想を目指します!千里の道も一歩から!!!!!