見出し画像

簡単5分レシピとヘルシー献立

おはようございます^ - ^

なんだかコロナも出口が見えてきて、

あれをしたい!これを食べたい!ここに行きたい!とワクワクしてきました♫

ここまできたら、あと少しの辛抱だp(^_^)q

日常が戻ってくる、楽しみだなぁ♡

自粛生活で何が一番大変って食事の用意だよね。

1日中台所に立っているという方も多いはず。

外で食事することの有り難さと、外食でどれだけのストレス発散・気分転換をしてたんだと改めて実感。

前にも言いましたが、我が家は晩御飯に「一汁三菜」がNG。

この自粛生活で工夫していろんな食事をしました。

そして、、太りました。

そりゃ太るよね。食べてばっかり。カロリー高すぎです。

でも今は食事を楽しむメニュー優先と思って、カロリーは気にせず作ってきました。

そろそろ解除されそうだし、外に出る準備も少し必要かと思い昨日は油をあまり使わずにヘルシーメニューに。

ジムの再開はまだ先になりそうなので、カロリーを調整しながら運動も家できちんとしなきゃ!!

●簡単5分レシピ

ここから先は

947字 / 13画像
この記事のみ ¥ 100

活動費として大切に使わせて頂きます。 よろしくお願いします( ◠‿◠ )