見出し画像

オススメ旅行グッズ[無印]

昔から旅行が大好きだった私( ◠‿◠ )

色んな旅行便利グッズを試してきました✨

でもずーっと愛用しているのはコレだけ👍

画像1

吊り下げられるから、

狭い場所でもかなり便利👍✨


ビジネスホテルなど洗面所が狭い時に、メイク落としとかを置いておきたいけど場所が狭いなぁと悩む時ありませんか?

家族でホテルに宿泊する時、みんなの洗面具を置いたらごちゃごちゃするし、ボトルが濡れちゃうなんてことありませんか?

これならタオルハンガーに掛けられるから、

散らからないし、

場所をとらない👍

画像2

画像3

(無印HPより参照)

可愛いものが大好きな私だけど、これだけは

可愛さより便利さに惹かれて愛用中(*^^*)

私は旅行、ジム、スーパー銭湯に行く時用にこのポーチを常備しています♡

このポーチ用に洗顔類も全て無印。

普段使っているものを小さいボトルに移し替えるのは面倒だから、無印で揃えています☺️

旅行の洋服を整理するポーチなど、まだまだ試してみたい無印グッズがいっぱいある♡

オススメあったら教えてねー♥️


活動費として大切に使わせて頂きます。 よろしくお願いします( ◠‿◠ )