見出し画像

お揃いコーデ

最近視聴者さんのインスタとか街中で、お揃いコーディネートのカップルをよく目にします。

流行りなのか映えなのか?

少し前よりそういうカップルが多いなぁと思います。

そういう姿を見ると「いいなぁ」と思うタイプなんです、私。

韓国旅行に行くとカップルは8割ぐらいお揃いコーデなの?というぐらい仲良しファッションの人を見かけます。

お揃いの洋服もたっくさん売っていて、文化の違いなのかなと。

海外の人は恥ずかしがったりしなくて、何だか羨ましいなぁなんて思っていました。

私は漫画に出てくるような・ドラマに出てくるような「ベタ」なことが大好きなんです。笑

デートも少女漫画のような絵に描いたようなデートに憧れちゃう!

●最近のお揃い

ここから先は

935字 / 11画像
この記事のみ ¥ 100

活動費として大切に使わせて頂きます。 よろしくお願いします( ◠‿◠ )