見出し画像

追われる恋と追う恋、どちらが幸せ?


今恋愛真っ只中のあなた。
追われる恋と追う恋、どちらが幸せだと思いますか?

昔女友達とよく恋話をしました。
学生の時ってワーキャー盛り上がるのはほとんど恋話じゃなかった?!

この話題をしたことがある女子は多いと思います。

私は恋愛を覚えた年頃の時期、追われる恋じゃなくて追う恋がしたい!
追う恋だったのに、付き合ったら追われる恋に変わってしまった。
あれ?!
なんて若気の至りも。

「追われる」じゃなくて、「大切に想われる」恋が大切だということに気づくまで時間がかかりました。笑

●恋愛って必要?

ここから先は

931字
この記事のみ ¥ 100

活動費として大切に使わせて頂きます。 よろしくお願いします( ◠‿◠ )