見出し画像

ママ友問題✴︎絶対聞かない2つのこと

幼稚園に入園する時、そなが幼稚園に慣れるかとても不安でした。

そして私の中で同時に、ママ友とうまくやっていけるのかが不安すぎて、、

もう恐怖でした。

私、こういうのめちゃくちゃ苦手なんです。

ドラマの見過ぎなのか、いじめられるんじゃないかとヒヤヒヤ。

仲間はずれ?いじめ?

想像するだけでもういやだーーーーって。

まだ何も起きてないことに恐れるほど意味のないことはない。

でも、ママ友問題だけはそうもいかず。。。

そなと同じくらいドキドキして、初登園日を迎えました。

●母の教え


ここから先は

1,207字
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

活動費として大切に使わせて頂きます。 よろしくお願いします( ◠‿◠ )