見出し画像

198円で本格中華🎉

またまた見つけました😍

KALDIのオススメ品!!!

チリソース醤-[税込み198円]

わずか198円で本格中華に大変身!

チリソースって作ると甘すぎたり、しょっぱくなったり、ケチャップの味がキツくなったり何回も失敗してきました💦

これはいい!
めちゃくちゃいい!

画像1

(KALDIのHP参照)

ピリ辛だから子供には無理かな〜😅


大人はお酒やご飯との相性抜群!


美味しいのかな〜?って色んな商品を試すのが好きで、久しぶりに当たりが来たー!

私はエビとネギのみで作りました。

画像2

エビじゃなくても、豚肉や鶏肉でもなんでも合いそうな味。

炒めて、ソースを絡めたら完成\(^-^)/

画像3

かなりオススメです👍👍👍

活動費として大切に使わせて頂きます。 よろしくお願いします( ◠‿◠ )