見出し画像

お節介な性格

「偽善者」というタイトルで私の性格について書きましたが、ついついお節介なことをしちゃう性格なんです😂

最近の3つの出来事をご紹介します。

ある程度の距離を保って、近づき過ぎない人付き合いを心がけていますが、仲良しの人には助けたいとか力になりたい気持ちが強い私。。

どうしても見て見ぬ振りが出来ないんです。役に立ちたがる。

それが時にはお節介だと分かっているのに、、、、(^_^;)

ただ、もちろん核心をつくような話は直接絶対にしません。

あくまでも、遠回しに遠回しに。

●ママ友があまりいない子のヘルプ

ここから先は

1,288字
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

活動費として大切に使わせて頂きます。 よろしくお願いします( ◠‿◠ )