見出し画像

歯は命

昨日、家族3人で歯医者へ行ってきました。

画像2

虫歯があるわけではなかったので、自粛期間は歯医者に行くのをとっても我慢していました。

やっとやっと行けて、スッキリ!!!!!!

普段は月1は必ず行きたい私。

定期的に歯石除去をして、ツルツルの歯でいたいんです。

歯が綺麗だと心もスッキリします。

歯って顔の中でも印象を決める重要なパーツ。

真っ白だとやはり爽やかだし、笑顔もより素敵に見える!!

いつかガタッとした歯を全部綺麗にしたいなぁ〜(>_<)

●そなの歯医者さんデビュー

ここから先は

846字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

活動費として大切に使わせて頂きます。 よろしくお願いします( ◠‿◠ )