見出し画像

すみっコぐらし堂

今とてもハマっている、すみっコぐらし。

京都の銀閣寺の近くにすみっコぐらし専門店が3/19にオープンしたということで、早速行ってきました!!😊💕

人、人、人ー!!!

凄い賑わいでした🎶

可愛いものがたくさん!

ここのお店限定のお菓子や文房具、グッズがたくさんありました💕

店内は桜のモチーフがいっぱいあって、華やか〜🌸

画像1

画像2

可愛い写真スポットも♡

画像3

画像4

画像5

食べ物も人気で大行列!!!

画像6

可愛いベビーカステラを買いました♡

食べるのが勿体ないぐらい!!

また動画にします♡お楽しみに\(^^)/

この記事が参加している募集

私のイチオシ

活動費として大切に使わせて頂きます。 よろしくお願いします( ◠‿◠ )