見出し画像

note始めます!

そなカラのまきです(о´∀`о)

3人でYouTubeをしている賑やかな家族です!

動画では伝えきれない、

いや伝えられないようなことも載せたーい☺️

Instagramに載せていないような写真や、

よく質問されることに答えたり、、、

私たちのことをより知ってもらえる場所になればと思っています(๑>◡<๑)

どんな家族かな?と思った方は動画を見てください♪

https://www.youtube.com/channel/UC-Hrx90Vrm5ELh_i1VyPkgQ

何本か見てもらったら私たち家族の雰囲気は伝わるかなー??^ ^

なんで夫婦仲がいいの?なんてよく聞いてもらったりもするので、

妻として母として心得ていることなんかも熱く語ろうかなと(*^^*)

皆さん、よろしくお願いします。



活動費として大切に使わせて頂きます。 よろしくお願いします( ◠‿◠ )