見出し画像

世界9カ国。もう一度行きたい場所

昔から私が海外旅行が好きだというお話はしてきたと思います。
海外旅行に行くために仕事をし、その楽しみをパワーに仕事を頑張っていました!!


今までに行った国はこちら。
9カ国の思い出はたーくさんあります。

●アメリカ
●韓国
●中国
●マレーシア
●インドネシア
●シンガポール
●フランス
●イギリス
●イタリア

私の青春そのもの。
その中でも私にとって特別な場所が2つあるんです。

テレビや映画、バラエティーでもすぐ感動して涙が出る私。
でも必ず人情もの。
家族の成長や絆はすぐに涙腺が緩みます。
でも、絵画や景色を見て涙したことは今までありませんでした。

そんな私が心を奪われ、涙した場所があります。
感動して涙が自然と溢れるってこういうことなのかと。
死ぬまでにもう一度行きたい場所。

●忘れられない場所

ここから先は

826字 / 9画像
この記事のみ ¥ 100

活動費として大切に使わせて頂きます。 よろしくお願いします( ◠‿◠ )