見出し画像

はじめてのひな祭り🎎

はじめてのひな祭りは1歳の誕生日直前。

*ひな祭りっぽいご飯*

も作りました。 

画像1

画像2

これね、

ただ単なる私の自己満足😂

私の場合、必死に作れば作るほどそなは食べない。シンプルにササっと作ったものの方がたくさん食べてくれる。

だから、張り切るの辞めました😂

そういう経験、皆さんもないですか??😅

食べてくれなかったらやはりショックだし、見た目の可愛さより味重視で作るようになりました👍✨

部屋に100均のペーパーフラワーでひな祭り感🌸

画像3

今と全然部屋の雰囲気が違うでしょ☺️

ここからは親バカ写真(*^^*)
お下がりでもらった着物風ロンパース、ボロボロになるぐらいたくさん着ました♥️

画像4


画像5

画像6

画像7

あ〜懐かしいなぁ〜(о´∀`о)

ひな祭りパーティーはお得意の鶏出汁ベースの海鮮寄せ鍋🍲

というわけで、鶏ガラ10kg仕入れてきました💪

画像8

街中はティッシュペーパーやトイレットペーパーを大量に持った人ばかり。
私はそんな中ダンボールいっぱいの鶏ガラを抱えて歩いていました😂

めちゃくちゃいい脂が出てきて、美味しい出汁が出来そう✨✨✨

明日まで1日煮込みます🔥

ひな祭りパーティーだから、いつも以上にアク取りして美味しい出汁を作るぞ🤩



活動費として大切に使わせて頂きます。 よろしくお願いします( ◠‿◠ )