見出し画像

【本音で語れる経営者仲間の会】     立ち上げました!

このコミュニティのコンセプトは

『一生付き合える仲間が集まる場所』


先日、親友の経営者と話していて
ふと思いました。


「彼みたいに本音で語れる仲間が
 集まるコミュニティがあったら、
 めちゃくちゃ楽しいだろうな!」


自分が欲しくてワクワクしたので
さっそく作ってしまいました(笑)


気の合う仲間と語るのはほんと楽しいんです😆


同じ経営者だからこそ
分かち合える喜び、楽しさ、辛さがあります。

お互いの進捗を本音で話しながら
良い刺激やアイデアを貰ったり、
課題や悩みについて一緒に考えたり。

僕にはなくてはならない、
楽しくて仕方ない時間です。


そんな仲間がいたから
僕はここまでやってこれたと思っています。

そして
こういう仲間こそが財産なんだろうなと。

だから
そんな体験を共有できる仲間をもっと増やしたい。


そんな想いでこのコミュニティを立ち上げました☺️


業種や会社規模は関係ありません。

この想いに共感してくれる経営者が
気兼ねなく参加できるような場を
オンラインで定期的に開催していきます。

たまにはオフラインも😁


こちらの無料告知用LINEで
随時イベントの案内をしていきますので、

よかったら登録してみて下さい☺️


https://lin.ee/Zl6QWWC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?