見出し画像

Red Hot Chili Peppers

こんにちは。
準シンプリストのSompleです。

タイトルの通り、Red Hot Chili Peppersの大阪公演に行ってきました!
もうただただ楽しかったです!

ミュージシャン的な専門的なレビューとかもないですが、もうミーハー丸出しで楽しんできました。
コロナ前のサマーソニックでも見たことがあったのですが、単独公演は初めてだったのでずっと楽しみにしていました。

大阪城ホール

ギター好きの端くれとして、やっぱりジョン・フルシャンテが帰ってきたレッチリは最高でした。
ジョンに憧れてストラトキャスターも買ったりしたので、見れて良かったです。

仕事終わりに行ったので、グッズは全然買えなかったです…
もう、凄い勢いで転売されていますね。笑

コロナも落ち着いてきて、海外アーティストも徐々に来日してくれているので、また楽しい日々が帰ってきた感じですね。

ボブ・ディランも来日してくれますね。
しかし、来日アーティストが増えるとお財布との相談もタイトになってきますよね…笑

徐々にコロナ前に戻ってくれて、また皆で楽しめる日々に戻ればいいなと、つくづく思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?